ちまちま描いたりしてます。

☆VanaN'Iceを語る

f:id:mamakaron497:20130614232709j:plain
twitterのヘッダーに、と思って撮ってみたんですがいい感じに(゚∀゚)
冷静に考えてみたら、2万円近くVNIに貢いでる私です。どうも。ボカロの中でも突飛して大好きです…!!

natsuPさんとhakuさんの楽曲、春アキさんのイラスト・動画がマッチしてて本当に凄い作品だと思ってます。ボカロをプロデュースしてます、っていうコンセプトが良く現れてて素敵です(´ω`)
最近はオリキャラのPVなボカロ曲が物凄く増えてますが、やっぱりこういう『ザ・ボカロ!!』なのが好き。なんというか、単なるキャラ萌えです。

楽曲的にも、アノコロ的なちょっと前の雰囲気の曲が個人的にドツボなので…。V系ってこの3人にピッタリで…( ´ ▽ ` )
声のハーモニーとか凝ってて聴き入ります。キャラがそれぞれ引き立ってますよね。instにも生まれて初めて惹かれました。

語りたかったら追記するかもしれない。