ちまちま描いたりしてます。

久々に

f:id:mamakaron497:20130716200442j:plain
オツキミリサイタル可愛いかったので描いてしまった(*´ω`*)
だがもうカゲプロは描かない気がします

うごメモ3DS版も配信延期されて、ここに書くことも特になくて放ったらかしでした…。

やっと高校にも慣れてきた、と思ったらもうすぐ夏休みですよw
夏休みは行く所多すぎて宿題終わる気がしません!授業ないの3週間ですが大阪4日、ネズミー日帰り、夏コミ3日目行きますよ!!ひい!!楽しみだけどやばいね!
夏コミは1年ぶりの同人イベントなのでめっちゃ楽しみです♪
冬は受験で行けなかったからなー


ってことでたまにはスマホから更新。